【jinjer勤怠】jinjerの勤怠管理システム


    法改正にも自動で対応できる勤怠管理システム
    労働時間や有給休暇をリアルタイム管理!

    勤怠管理をDXで楽で効率的に!
    法人向け勤怠管理システム!

    jinjer勤怠が選ばれる3つの理由

    1

    法改正にしっかり対応しているから、対応漏れを防げます!

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    サポート担当が導入から運用までサポート!不安や悩みをしっかり解決!

    3

    操作画面がシンプルなので、システム操作に不慣れでも簡単に使えます。

    様々な規模の企業で、手書きやタイムカードによる勤怠確認が行われている

    2020年の勤怠管理方法の実態の調査結果

    就業管理システム「MINAGINE」を提供するミナジンによる調査結果
    ※50名未満企業、50名~299名企業、300名~999名企業、1000名以上企業を調査

    【2022年】人事・労務関連業務の従事者1000人に聞いた勤務先の勤怠管理方法

    株式会社モニタスによる人事・労務関連業務の従事者1,000名を対象に実施した「勤怠管理ツールに関する調査」

    2022年には6割以上の企業が既存の勤怠管理ツール、自社独自システムで勤怠管理していることが分かります
    勤怠管理のデジタル化が進んでおり、今後もこの傾向が続いていく可能性があります。
    非効率なタイムカードや手書きの勤怠管理では、システム化済みの企業に差をつけられてしまうかもしれません。
    早めに勤怠管理システムを導入し、効率化を検討すべきと言えます。

    勤怠管理システムの導入前後比較

    勤怠管理システムを導入することで、出退勤時間のごまかしなどの不正打刻を防止できます。

    また、集計が自動になるため、手間が無くなる上に計算ミスをする心配も無くなります。


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    jinjer勤怠管理導入のメリット

     

    様々なデバイスに対応

    PC・スマホ・タブレット・ICカードなど様々な方法で打刻できます。
    営業で直帰の方はスマホで、工場などはタブレットといった具合に、最適な打刻方法を選べます。

    労働時間を自動集計できる

    月末月初の労働時間を自動化できます。手作業による手間を無くし、計算ミスも防ぎます。 また、勤務状況をリアルタイムで集計でき、勤務実績をいつでも確認できます。

     

    有給の管理も自動化

    有給休暇や特別休暇など、面倒な休暇の菅理をオンラインで行えます。
    申請の承認や否認を1クリックで行えるので、面倒な休暇の管理を効率化できます。

    誰でも使えるシンプルな画面

    ジンジャー勤怠は、操作画面の使いやすさにこだわって作られています。そのため、システムの操作に不慣れな方でも簡単に利用できます。また、日々システムが改善されているので、管理者にも従業員にもさらに使いやすくなっていきます。

    バックオフィスのあらゆる課題を解決

    ジンジャーは共通の人事データベースを保有しています。そのため、人事管理、勤怠管理、給与計算、経費精算などの情報を、1つのデータベースに集約できます。 常に情報を最新にでき、給与計算や経費処理情報に自動連係します。

    安心のサポート体制

    ジンジャーでは、3つのサポートプランを用意しています。導入の設定からシステム運用まで、安心してご利用いただけるようしっかりとサポート致します。

    商品紹介(料金表)

    プラン名SelfプランBasicプランProfessionalプラン
    対象基本的に自社で導入や設定でき運用る方導入サポートや電話サポートが必要な方訪問サポートが必要と感じる方
    初期費用100,000円300,000円500,000円
    月額料金一人当たり300円/月
    ※jinjerワーク・バイタル+jinjerデータベース
    一人当たり300円/月
    ※jinjerワーク・バイタル+jinjerデータベース
    一人当たり300円/月
    ※jinjerワーク・バイタル+jinjerデータベース
    サポート料金0円プロダクト料金合計の30%プロダクト料金合計の50%
    メール・チャット問い合わせ
    電話サポート×
    メインサポート担当
    ※東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県のみ対応可
    ×
    導入サポート×
    訪問サポート

    シーン別画面

    残業状況確認画面

    特定労働時間設定画面

    企業設定画面

    余実管理画面

    勤怠管理システム比較

    商品名jinjer勤怠勤革時ロゴ
    月額料金(税別)月400円月200円~月300円
    打刻方法PCからの打刻・スマホ打刻・ICカードで打刻・タブレットを入り口に設置して打刻・slackで打刻などICカード打刻・指静脈打刻・PitTouch Pro打刻・モバイルGPS打刻・LINE打刻/Slack打刻などICカード打刻・指静脈打刻・指紋リーダー打刻・iPad認証・温度検知・顔認証・健康管理アプリなど
    導入企業数11,000社150,000社43,000社
    無料お試し
    対応勤務形態通常・フレックスタイム制・変形労働制
    ・裁量労働時間制・
    管理監督者・特定高度専門業務・成果型労働制
    変形労働・フレックス・裁量労働など時差出勤や在宅出勤に対応
    外国語対応英語・インドネシア語タイ語・ベトナム語英語・韓国語・スペイン語・タイ語・中国語・ベトナム語英語・タイ語
    シフト管理
    アラート機能
    法改正への対応
    サポート体制チャットサポート・メールサポート・24時間365日チャットボットなどヘルプページ・各種マニュアル・電話・メール・ライブチャットなどチャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画コンテンツなど
    スマホアプリ
    有給休暇の残日数の確認
    専任サポーター×

    jinjer勤怠を他と比べての欠点は?

    ・月額費用は400円と安価ですが、初期費用が10万円以上かかります。

    ・生体認証打刻には対応していません。指紋認証したい場合には、デメリットに感じるかもしれません。




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    よくあるご質問

    導入までが難しそう・・・

    初期費用が10万円かかるので、他のソフトの方が安く使えるのでは?

    jinjer勤怠では交通費を集計することはできますか?

    無料お試し版はありますか?

    jinjer勤怠がおすすめの理由

    • オプション費用などは不要であらゆる機能を使えるので、思いがけない出費が発生する心配がありません。
    • メール・電話・チャットでの手厚いサポートを追加料金なしで利用できます。他社の場合、これらのサポートを利用する場合、追加料金が必要なケースも珍しくありません。
    • jingerは、他に人事労務、経費、ワークフロー、電子サインツールがありまして、連携が可能です。幅広いバックオフィス業務にjinjerは対応が可能です。

    アーデントに相談するメリット

    1

    勤怠管理ツールの設定、 使い方もサポート!

    2

    他の勤怠管理ツール(ジョブカン、勤革時)も取り扱っており、メリット・デメリット比較提案。最適なサービスをおすすめします!

    3

    さらに他クラウドサービスの契約で、 公式価格から割引可 
    ※割引対象外サービスもあります。

    また、「通信コストを下げたい」「生産性を上げたい」「ウェブ集客を強化したい」などITを使って現状の課題解決全般相談いただけます。

    アーデントは、全部で100以上のITクラウドサービス、ネットワーク関連商品を販売しています。

    google workspace、microsoft365、chatwork、LINEWORKS、kintone、 楽楽精算、楽楽販売、カスペルスキー、ウイルスバスター、仮想オフィスツール、クラウドPBX、光ファイバー、WIFI、など


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