クラウド販売管理システム 楽楽販売


    EXCELでの管理を卒業して販売管理をラクにする!
    業務のスピードアップ&人的ミス削減を実現する楽楽販売!

    楽楽販売ロゴ

    脱Excelで業務を全てクラウド化!あらゆるお悩みを全て解決!

    楽楽販売が選ばれる3つの理由

    1

    社内・社外の情報を部署・部門をまたいで一元管理できる。

    2

    データ入力の二度手間をカットし無駄な作業を削減。

    3

    ルーチンワークの自動化で人為的ミスを削減。

    Excelでのデータ管理に数十時間かけている人が少なくない

    Excelの利用時間(20代~50代の男女350名の社会人を対象に調査)

    ※引用 https://www.atpress.ne.jp/news/309305

    半数以上の人がExcelでの集計やレポーティングに時間を費やしていることが分かる。

    Excelで行っている業務内容(0代~50代の男女350名の社会人を対象に調査)

    ※引用 https://www.atpress.ne.jp/news/309305

    20代から50代の男女350名の社会人を対象に調査したところ、多くの業務がExcelで行われていることが分かりました。
    クラウドサービス導入による効率化が進んでいるものの、依然としてExcelを利用する企業も少なくありません。
    このことにより、非効率な作業が多くなり無駄な時間と労力がかかってしまっています。

    楽楽販売の導入前と導入後の違い

    導入企業の中には、請求業務を月270時間削減できた企業様も存在します。

    紙・エクセルでの管理からの移行なら、抜本的に業務効率を改善できる可能性があります。


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    楽楽販売導入のメリット

    商品紹介(料金表)

    プラン名スタンダードプランプロプラン
    対象販売管理を効率化したい企業販売管理の規模が大きい企業
    初期費用150,000円250,000円
    月額料金(税別)60,000円~100,000円
    データベース料金~20GB:0円
    ~50GB:30,000円
    100DBまで:0円
    101DB~:50DB毎に50,000円(上限500DB)
    ユーザーライセンス10ユーザー:10,000円
    20ユーザー:20,000円
    30ユーザー:30,000円
    40ユーザー:40,000円
    50ユーザー:50,000円
    60ユーザー:60,000円
    70ユーザー:70,000円
    80ユーザー:80,000円
    90ユーザー:90,000円
    100ユーザー:100,000円
    100ユーザー:100,000円
    150ユーザー:150,000円
    200ユーザー:200,000円
    250ユーザー:250,000円
    300ユーザー:300,000円
    350ユーザー:350,000円
    400ユーザー:400,000円
    450ユーザー:450,000円
    500ユーザー:500,000円
    オプション料金電子情報保護法オプション:10000円
    API連携:10000円
    ディスク容量15GB追加:10000円
    IPアドレス追加:3000円
    SSLクライアント認証:12000円
    添付ファイル暗号化:3000円
    バックアップ:10000円
    PDF出力:10000円
    メールボックス:10,000円
    クラウドサイン連携:20,000円
    freee連携:10,000円
    業務データ分析
    基本容量1GB(最大30GB)100GB(最大500GB)
    DB数20DB(最大50DB)500DB(最大500DB)
    アカウント数最大200最大1000
    販売管理
    請求管理
    仕入れ管理
    在庫管理
    電話サポート
    カスタマイズ可能可能

    ※費用は税別表示です。別途消費税がかかります。
    ※月額料金は、月額基本料金+ユーザーライセンス料金+DB料金になります。

    シーン別画面

    商品管理画面

    請求管理

    発注依頼全件

    対応履歴データベース

    ノーコード受発注システム比較

    商品名楽楽販売ロゴ
    月額料金初期費用150,000円

    月額料金60,000円~
    スタンダードコース:月1,500円/1ユーザー
    ライトコース:月780円/1ユーザー
    スタンダードコース:月1,680円/1ユーザー
    プロフェッショナル:月2,760円/1ユーザー
    エンタープライズ:月4,800円/1ユーザー
    アルティメット:月6,240円/1ユーザー
    試用期間14日間30日間無料プランあり
    初期費用150,000円0円0円
    見やすさ・分かりやすさ
    外部システムとの連携
    カスタマイズ性
    クライアント端末認証
    ウェブフォーム連携現在のフォームから自動取り込み可別途プラグインで、専用フォームから取り込み専用フォームから取り込み
    電子帳簿保存法対応××
    設定のしやすさ
    会計ソフト連動freeeAPI連携、勘定奉行CSV連携freee、マネーフォワードAPI連携freeeAPI連携
    帳票PDF出力別途プラグインが必要

    他と比べて楽楽販売の欠点は?

    ・機能が非常に多いため、学習する期間が必要。ただ、マニュアルやサポートがあるので、そちらを活用すれば大丈夫だと思います。




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    よくあるご質問

    導入までが難しそう・・・

    販売管理業務はどこまでの範囲ができますか?

    申込から何日くらいで利用できますか?

    無料お試し版はありますか?

    楽楽販売がおすすめの理由

    • とにかく対応できる業務の範囲が広いです。販売に関係するあらゆる情報を管理でき、大幅な業務効率化が期待できます。
    • ノーコードで利用でき、専門知識不要で管理表を増やせます。テンプレートも充実しているので、PCが苦手でも使いやすいです。
    • 操作画面が分かりやすく直感的に操作できます。反応速度も良好で、応答性能が高いのも特徴的です。

    アーデントに相談するメリット

    1

    クラウド販売管理システムの設定、 使い方もサポート!

    2

    他のクラウド販売管理システム(kintone、zoho crm)も取り扱っており、メリット・デメリット比較提案。最適なサービスをおすすめします!

    3

    さらに他のgoogleやmicrosoft365、セキュリティソフトなどのクラウドツールの契約で、 公式価格から割引可 
    ※割引対象外サービスもあります。

    また、「通信コストを下げたい」「生産性を上げたい」「ウェブ集客を強化したい」などITを使って現状の課題解決全般相談いただけます。

    アーデントは、全部で100以上のITクラウドサービス、ネットワーク関連商品を販売しています。

    google workspace、microsoft365、chatwork、LINEWORKS、kintone、 楽楽精算、楽楽販売、カスペルスキー、ウイルスバスター、仮想オフィスツール、クラウドPBX、光ファイバー、WIFI、など


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