ノーコードで簡単カスタマイズ、クラウド販売管理システムZOHO CRM


    全世界で25万社で導入されるクラウド販売管理ソフト!
    あらゆる企業のニーズに柔軟に対応するZoho CRM

    ZOHO CRM ノーコードツール

    業務の改善・効率化を推し進める
    クラウド販売管理ソフト!

    Zoho CRMが選ばれる3つの理由

    1

    導入がかんたん。初期費用が一切かからず、エクセルやスプレッドシートからのデータ移行も容易です。

    2

    インターフェイスが直感的で、使いやすい。初めての方でもすぐに使いこなせます。

    3

    顧客の情報から商談履歴や提案書まで、あらゆるデータを一括管理。データ検索が簡単になります。

    国内外でCRM市場は成長する見込みになっている

    Fortune Business Insightsの調査に基づいた世界のCRM市場規模の成長予測

    ※smartsheet【CRM5つの最新トレンド】市場規模や導入対象部門を統計データとともに解説より

    CRM市場は急速に拡大しており、2027年の市場規模は2019年の2倍以上になると予想されています。

    IDC Japanの調査に基づいたCRM市場規模の成長予測

    ※smartsheet【CRM5つの最新トレンド】市場規模や導入対象部門を統計データとともに解説より

    世界全体そして日本国内でCRMのシェアが拡大することが予想できます。今後CRMを利用していない企業は、導入済みの企業よりも作業効率が劣り差をつけられてしまうかもしれません。
    早期にCRMの利用を開始し、時代に乗り遅れないようにすることが非常に重要と言えます。

    Zoho CRMの基本性能

    Zoho CRMでは顧客管理から見込み顧客の獲得、商談、受注、レポート作成まで、営業に関する業務を全て管理できます。課題の可視化ができるため、業績アップに役立ちます


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    Zoho CRM導入のメリット

     

    データの安全性とスムーズなデータ利用を両立

    データの暗号化・監査ログなどによりデータの安全性を確保します。
    さらにログイン時の二段階認証でアカウントを強力に守ります。
    ログイン後には高い操作性で、自在にデータを取り出せます。

    アプリを多数提供

    同時に30種類以上のアプリを利用でき、業務効率の向上につながります。 Zohoのアプリは相互に連携するので、社内のあらゆる情報を一括で管理できる環境を作り出せます。

     

    モバイルアプリにも対応

    Zoho CRMにはモバイルアプリも準備されています。スマホがあれば外出先でも商談の履歴チェックができ、営業が円滑に進みます。
    また、名刺スキャンアプリを利用すれば、撮影するだけでクラウドに自動保管できます。

    営業活動に必要な業務を自動化

    レポートの作成や、フォローメールの作成・送信を自動化します。提携業務に費やす時間が減るので、営業に集中できます。 業績アップや残業時間の削減につながる可能性も高いです。

    購入後の日本語サポート

    有料プランのユーザーは、日本語でのメールサポートを利用できます。また、オンラインフォーラムも用意されているので、Zohoの利用について他のユーザーから学べます。さらに年数回のミートアップでは他のユーザーと交流することも可能です。

    抜群のカスタマイズ性

    Zoho CRMは細部までカスタマイズできるので、どのようなビジネスにでも対応可能です。カスタマイズには専門的なコーディングの知識は不要です。また、大規模なカスタマイズのためにAPIが豊富に用意されています。

    商品紹介(料金表)

    プラン名スタンダードプロフェッショナルエンタープライズアルティメット
    対象シンプルに始めたい方本格的に活用したい方とことん使い倒したい方より大容量で活用したい方に
    月額料金(税別)¥1,680
    1ユーザー/月額
    ¥2,760
    1ユーザー/月額
    ¥4,800
    1ユーザー/月額
    ¥6,240
    1ユーザー/月額
    データストレージ
    1~200ユーザーの場合
    10万件(200MB)約500万件(10GB)約500万件(10GB)約500万件(10GB)
    CRM(顧客管理・商談管理、マルチチャネル連携など)
    ベーシックSFA(帳票管理、ブループリントなど)
    エンタープライズSFA(AI、承認プロセスなど)
    最新トレンド機能
    機能制限の拡張

    シーン別画面

    ホーム画面

    管理端末の詳細情報画面

    連絡先一覧画面

    レポート一覧画面

    クラウド販売管理システム比較

    商品名楽楽販売ロゴ
    月額料金(税別)スタンダードコース:月1,680円/1ユーザー
    プロフェッショナル:月2,760円/1ユーザー
    エンタープライズ:月4,800円/1ユーザー
    アルティメット:月6,240円/1ユーザー
    初期費用150,000円

    月額料金60,000円~
    スタンダードコース:月1,500円/1ユーザー
    ライトコース:月780円/1ユーザー
    導入実績250,000社以上2,500社以上20,000社以上
    無料トライアルありありあり
    初期費用0円150,000円0円
    ファイルストレージ1GB1GB5GB
    外部システムとの連携
    カスタマイズ性
    スピード
    セキュリティ
    モバイルアプリ対応

    他と比べてZoho CRMの欠点は?

    ・レポートの詳細表示など、一部モバイルでは使えない機能があります。

    ・海外製のためか、たまに動作が不安定になることがあります。




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    よくあるご質問

    導入までが難しそう・・・

    プランが4種類ありますが、迷ったらどのプランにすればいいでしょうか?

    どんなアプリと連携できますか?

    無料お試し版はありますか?

    Zoho CRMがおすすめの理由

    • 低価格なのに多機能なのが魅力です。15日の無料期間があり、使い心地を試してから契約するかどうか判断できます。
    • Zoho CRMではAIによるサポートを受けられます。営業するタイミングや重点的にアプローチすべき営業先を教えてくれます。
    • zoho は、現在メール配信ツール、カスタマーサポートツール、オンラインチャット、電子サインツール、ウェブマーケティングツールなどの豊富なツールを取り揃えています。そういったツールとの連携を簡単に行うことができるのが最大の強みです。

    アーデントに相談するメリット

    1

    クラウド販売管理システムの設定、 使い方もサポート!

    2

    他のクラウド販売管理システム(楽楽販売・kintone)も取り扱っており、メリット・デメリット比較提案。最適なサービスをおすすめします!

    3

    さらに他クラウドサービスの契約で、 公式価格から割引可 
    ※割引対象外サービスもあります。

    また、「通信コストを下げたい」「生産性を上げたい」「ウェブ集客を強化したい」などITを使って現状の課題解決全般相談いただけます。

    アーデントは、全部で100以上のITクラウドサービス、ネットワーク関連商品を販売しています。

    google workspace、microsoft365、chatwork、LINEWORKS、kintone、 楽楽精算、楽楽販売、カスペルスキー、ウイルスバスター、仮想オフィスツール、クラウドPBX、光ファイバー、WIFI、など


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