あらゆる業種の、あらゆる人の、あらゆる仕事で選ばれているkintone
表計算をかんたんにする!クラウド販売管理システムkintone!
kintoneが選ばれる3つの理由
業種を選ばず導入できる!東証プライムの3社に1社が採用しています!
利用に特別なスキルは不要です。非IT部門でも問題なく使い始められます。
柔軟性・拡張性が高く、部署や業種別に100種類以上サンプルアプリがございます。
国内ノーコードツールの普及率
日本国内ではすでに半数近くの企業が、ノーコードツールをすでに導入している、もしくは導入に向けて実装や検証を行っています。
すでに導入した企業は、開発スピードやアプリケーション品質の向上のために、導入したと回答しているケースが多いです。
Excelでの管理に限界を感じており業務効率や品質を改善したい場合は、クラウド販売管理システムの導入を検討してもいいでしょう。
kintone導入前と導入後の違い
アナログな書類管理をしていると、書類やデータが必要な時にさがすのに時間がかかりがち。
kintoneにデータをアップしておけば、必要な時にすぐに取り出せるので業務を効率化できます。
kintone導入のメリット
kintoneさえあれば、仕事を進められる
kintoneを導入すると、業務に必要なデータが一か所にまとまります。そのため、kintoneを開くだけで仕事をすすめられる環境になります。
必要な情報がどこにあるか分からなくなる心配が無く、無駄な時間を削減できます。
データを共有し見える化できる
顧客情報や案件情報、売上情報、プロジェクトの進捗状況、ワークフローの申請状況などあらゆる情報を一元管理。業務全体を見える化でき、仕事の質・スピードがアップします。
コミュニケーションがシンプルに。
コミュニケーションがシンプルになります。業務内容によって、メンバーや情報を整理することで、スムーズな情報伝達が可能になります。また、業務プロセスのステータス管理もボタン一つで完結できます。
マルチデバイス対応
WEB上にデータを管理するクラウドサービスだから、PC・スマホ・タブレットなど様々なデバイスからアクセスできます。 スマホアプリでは通知を設定できるため、即座の返信も可能です。
三つ星を獲得したサポートセンター
HDI-Japan(ヘルプディスク協会)主催HDI格付けで最高評価の三つ星を獲得。導入前後の疑問点や、使い方を質問・相談できます。電話やメールを含めた様々なサポートが用意されているので、スムーズに疑問を解消可能です。
外部サービスとの連携も可能
外部サービスとデータ連携することで、データの入出力ができます。 連携用のクラウドサービスは100種類以上用意されお悩みややりたいことに合わせて、好きなものを選択可能です。
商品紹介(料金表)
プラン名 | ライトコース | スタンダードコース |
---|---|---|
月額料金(税別) | 月額780円/1ユーザー | 月額1,500円/1ユーザー |
初期費用 | 無し | 無し |
外部との連携・プラグイン・拡張機能 | × | 〇 |
アプリ数 | ~200個 | ~1,000個 |
スペース数 | ~100個 | ~500個 |
ゲストスペース数 | ~100個 | ~500個 |
ディスク容量 | 5GB×ユーザー数 〇 | 5GB×ユーザー数 〇 |
サポート | メール・電話によるサポート:月~金 9:00~12:00、13:00~17:30(祝日・年末年始は除く) | メール・電話によるサポート:月~金 9:00~12:00、13:00~17:30(祝日・年末年始は除く) |
言語設定 | 4言語対応(日・英・簡・繁) | 4言語対応(日・英・簡・繁) |
セキュアアクセス料金(税別) | 月額250円/1ユーザー(年額2,940円/1ユーザー) | 月額250円/1ユーザー(年額2,940円/1ユーザー) |
ディスク増設 10GB料金(税別) | 月額1,000円/10GB(年額11,760円) | 月額1,000円/10GB(年額11,760円) |
シーン別画面
ファイル管理画面
アプリストア画面
営業支援アプリの活動履歴
営業支援アプリの顧客リスト
ノーコード受発注システム比較
商品名 | |||
---|---|---|---|
月額料金(税別) | スタンダードコース:月1,500円/1ユーザー ライトコース:月780円/1ユーザー | 初期費用150,000円 + 月額料金60,000円~ | スタンダードコース:月1,680円/1ユーザー プロフェッショナル:月2,760円/1ユーザー エンタープライズ:月4,800円/1ユーザー アルティメット:月6,240円/1ユーザー |
最低利用人数 | 5人 | 10人 | 1人 |
無料プラン | 30日利用可 | 30日利用可 | 〇(3名まで) |
外部システムとの連携 | ◎ | 〇 | 〇 |
管理画面のわかりやすさ | 〇 | 〇 | △ |
スマホ対応 | 〇 | × | 〇 |
スピード | 〇 | 〇 | 〇 |
セキュリティ | ◎ | 〇 | 〇 |
デザイン | 〇 | △ | △ |
他と比べてkintoneの欠点は?
クラウド販売管理システム導入についてのお問合せ
フォームでのお問合せ
よくあるご質問
導入までが難しそう・・・
kintone提供企業のサイボウズが、導入の様々なサポートを行っているので、つまづくことなく導入可能です。
具体的なサポート内容として、ホームページ上で読めるガイドブックや、オンラインセミナー、Q&Aなどが挙げられます。
それでも解決が難しい場合、電話やメールでサポートを受けることも可能です。
ライトコースとスタンダードコースどちらを選べばいい?
ライトコースとスタンダードコースは、作成できるアプリ数やスペース数などが異なります。
そのため、アプリを多く利用する場合はスタンダードコースを選択しましょう。
また、他システムとのAPI連携やプラグインを利用したり、Javascriptでのカスタマイズをする場合も、スタンダードコースを選んでください。
夜間や休日に障害が発生したらどうすればいい?
夜間や休日に運営している、時間外障害窓口を利用してください。
受け付け時間は以下の通りです。
- 【 平日 】12:00〜13:00、17:30〜翌10:00
- 【土日祝日】終日
ただし、このサービスは事前に申し込みが必要なので、利用する可能性がある場合は済ませておきましょう。
無料お試し版はありますか?
はい、ございます。お試し期間は30日でユーザー数に制限はありません。お試し期間ではスタンダードコースが適用され、最大1,000個のアプリを作成できます。
kintoneがおすすめの理由
- アプリをノーコードで簡単に作成できます。プログラミングの知識が不要なので、あらゆる業種で利用しやすくなっています。
- ノーコードツール中では、画面UIが見やすく、ITに強くない人でも、自分で設計、編集がやりやすいです。
- 月額780円×最低人数5名で月3900円から利用ができ、小規模企業でも導入がしやすいです。
- 連携できるツールが豊富です!マネーフォワード、freee、PCAクラウド、CLOUD SIGN、Adobe Sign、SATORI、Marketo Engage、Google workspace、Microsoft365、Slack、LINEWORKS、AWS、SmartHR、twitter、zoom等
アーデントに相談するメリット
クラウド販売管理システムの設定、 使い方もサポート!
他のクラウド販売管理システム(楽楽販売、zoho CRM)も取り扱っており、メリット・デメリット比較提案。最適なサービスをおすすめします!
さらに他クラウドサービスの契約で、 公式価格から割引可
※割引対象外サービスもあります。
また、「通信コストを下げたい」「生産性を上げたい」「ウェブ集客を強化したい」などITを使って現状の課題解決全般相談いただけます。
アーデントは、全部で100以上のITクラウドサービス、ネットワーク関連商品を販売しています。
google workspace、microsoft365、chatwork、LINEWORKS、kintone、 楽楽精算、楽楽販売、カスペルスキー、ウイルスバスター、仮想オフィスツール、クラウドPBX、光ファイバー、WIFI、など
複数商材から最適な提案で課題を解決します
お電話でのお問い合わせ
10時〜19時