多くのITツールでは、公式サポートがメールやフォームからの質問しか受け付けないサービスも多いです。また、こちらの状況説明がなかなか伝わらず、苦労することも。アーデントなら、どのツールも一定の経験値を持ったスタッフがおり、電話で迅速に回答が可能です。
また、公式サポートは自社のツールしか対応できませんが、アーデントのサポートは、関連するツールについても把握しておりますので、API連携や、WIFI・ネットワーク、PCに起因する原因トラブル等も対応が可能です。
総合的なICTコンサルティング、サポートが魅力!
総合的なICTコンサルティング、サポートが魅力!
多くのITツールでは、公式サポートがメールやフォームからの質問しか受け付けないサービスも多いです。また、こちらの状況説明がなかなか伝わらず、苦労することも。アーデントなら、どのツールも一定の経験値を持ったスタッフがおり、電話で迅速に回答が可能です。
また、公式サポートは自社のツールしか対応できませんが、アーデントのサポートは、関連するツールについても把握しておりますので、API連携や、WIFI・ネットワーク、PCに起因する原因トラブル等も対応が可能です。
アーデントでは2ツール目の購入からは、公式価格より3%お値引きを行っております。※値引き対象外のツールあり。
クラウドツールを複数使うことが多い昨今、コスト削減につながります。
100以上のクラウドツールを扱うアーデントでは、例えば、GoogleworkspaceやMicrosoft365などのツールから、経費精算、勤怠管理、電子帳簿保存法対応ツールや脱エクセルでkintoneや楽楽販売など、各分野ごとに複数のツールを扱っており、比較して最適な商品のご提案が可能です。様々なクラウドツールの支払い請求書をまとめられ、期限の管理も一元化できるので、管理も楽になります。
特にIT導入補助金では、年に1度しか申請ができず、導入したいツールをまとめて対応できるIT導入支援事業者にい依頼する必要があります。アーデントならご希望のツールに対応できます。